以前の記事に記載しましたが、先日大戸屋の株を手放しました。
今回は、最後の株主優待を利用してお友達とランチ会を開きました。
大戸屋のオードブルB、4,990円のうち2,500円分株主優待券を利用しています。
こちらのオードブルはとてもボリュームが有り、お肉だけではなく魚料理と半々ぐらいでバランスが良かったです。

アトムの株主優待はこういう時に便利。越前4人前8,208円。
数の子はいらないなぁと思いながらやはり不人気でした。
セットの内容がもっと選べるとなお良いと思います。

どちらもネット注文でテイクアウトできて、とても便利でした。
株は売ってしまったので、最後の大戸屋株主優待となりました。
皮肉なことに最後の株主優待がコロワイドグループのアトムと一緒になってしまいました。
株主ではなくなりましたが、TOBの行方を見守りたいです。
コメント